こんばんは、コバンザメです。
地政学リスクは少し和らいだ感じでしょうか。
でも、どことなく不安で「よっしゃー 買うぜ」っていう気持ちにはなりません
日経ちゃん  前日比 -24.03円(-0.12%)
持ち株  前日比 +0.54%
今日は前日比プラスでした
インソース(+3.93%)が時に良かったです。
このまま2,000円台にのっかって欲しいな~。
大きなマイナスの子は特にいませんでした。

無性に甘い物が食べたくなってコストコへ行ってきました。
コバンザメの株日記
 (コストコのメルマガから画像をお借りしてます)
ずっと気になってた「ストロベリートライフル(1,598円)」
これが食べたくてね(笑)
でも、こちらの商品はなかったです 
販売終了なのかな…それともたまたま…
自分のリサーチ不足でした
あったのは米粉のロールケーキ、トリプルチーズタルト、ティラミス、アップルとピーチのタルト(新商品)、ハーフシートケーキ。
口が甘い物を求めてるので、何も買わずに帰るっていうのは選択肢にありません(笑)
コバンザメの株日記
結局、定番商品のティラミスを買いました
1.5Kgのティラミスです。
小分けして冷凍は難しいので、冷凍してからカットして小分け(冷凍)します。
夏は半解凍の状態で食べるのが美味しい~
これでしばらくおやつに困りません(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村