こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +216.21円(+1.11%)
持ち株  前日比 +0.26%
日経ちゃんは良かったけど、持ち株は冴えません
トータルで前日比マイナスの時もあったので、プラスで終われただけホッとしてます。
下げたのはラクス(-9.13%)
昨日発表した立会外分売が多すぎだったからでしょうか?
たしかに113万株は多すぎですけどね
原因はそれだけなのか、他にもあるのか…
2,100円割ったら買い増しを考えてましたが、急に怖くなってやめました(笑)
現時点で先物は少し下がってますが、明日も上がって欲しいです

夏の運だめし。
「イオン 夏の大抽選会」でくじをひいてきました。
5,000円以上で抽選券1枚
(1,000円ごとに補助券1枚。5枚で抽選券1枚に)
私は2牧ひきました。
コバンザメの株日記
残念、2枚ともハズレでした 
運は他のところで使えたらいいな~
IPOとかIPOとかIPOとか…(笑)

株主優待で頂いた「イオンギフトカード」をイオンやマックスバリュで使ってます。
遠くのイオンや近くのマックスバリュはすんなりレジ処理してくれるのに、近所のイオンでは2回モメました。
2回使って2回モメるって(笑)
イオンモールの優待(ギフトカード)が、どうやら「イオンモールメンバーズカード」に見えるらしくて
私「支払いはこのカードで」
店「イオンモールのカードは使えません」
私「ギフトカードですけど」
店「え? これはギフトカードではありません」
私「よく見て」
店「これはモールのカードです」
私「いやいや、ギフトカードって書いてますよ。レジにカードを通せば分かります」
店「あらま。ほんとにギフトカードなのね」
↑ おばちゃん店員は謝らない方が多いです

今度また近所のイオンで使ってみようと思います。
3回目はさすがに大丈夫だと思うけど。
もしモメたら、今度はキレようかな(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村