こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん、今日は下げてます。
先週から覚悟はしていたので慌てることはなく、でも何もする気にもなれず。
注文をいろいろだしてましたが、どれもささってなかったです。
けっこう下で出してたので、ささってたらそれはそれでね 
日経ちゃん  前日比 -192.64円(-0.98%)
持ち株  前日比 -0.71%
下げたけど、思ったよりも下がらなかったように感じます。
こんな日でも、ありがたいことに良かった子が
ラクス(+4.78%)、グリーンクロス(+2.35%)
今日は引け後にラクスの決算と立会外分売の実施がでてます。
ラクスはまた分売か~
今度こそ鞍替えを目指してる?
インソースの昇格のことがあるので(昇格が決まったら株価下落)
鞍替えのサインがでるのは、自分の中でかなり恐怖です
その場合は早めに売ればいいだけなんでしょうけど…
今日大きく下げたのは内外トランスライン(-4.40%)、インソース(-3.44%)
他の銘柄もけっこう下げました
現時点で先物は若干プラスですが、明日も厳しそうです

お盆休みが終わったら、フォルクスで「サーロインステーキ食べ放題」が開催されます。
各店 1日限定企画となってますので、ご興味のある方はフォルクスHPで開催日をご確認ください。
我が家は過去に2回行きました。
ほんとに行くかは分かりませんが、3回目も行く予定を立ててます(笑)
フォルクスは吉野家の株主優待券が使えますので、助かります

自分へのメモを兼ねて…
かつやの感謝祭は8/18~8/24です。
コバンザメの株日記
こちらもご興味のある方はぜひ

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村