こんにちは、コバンザメです。
昨日は1日中おでかけでした 
外出目的は夜(福岡市内)だったのですが、早めに出かけてウロウロ…
少し遠まわりしてイオンモール福岡へ。
北九州からはかなり遠いので、過去に1回しか行ったことがないイオン
その1回のときにも「マザーリーフ」に行きましたが、今回もです。
マザーリーフは、モスフードが出してる紅茶とワッフルのお店(公式HPは→こちら
もちろん、モスの株主優待券が使えます
コバンザメの株日記
ワッフル美味しそう
コバンザメの株日記
フードメニューもあります。
お店によって価格が異なるかもしれませんが、
フード 910円
フード+ドリンク 940円
フード+ドリンク+ワッフル 1,100円
(ワッフルは17時までお代り自由)
コバンザメの株日記
私は「たっぷりお野菜のグリルハーブチキンサラダ」を注文。
もちろん「ワッフル・ドリンクセット」つけてます
サラダのボリュームがすごくてびっくり。
優待券も一緒に写真撮ってるので、サラダの大きさが伝わるかと思います。
そして、メニューより盛り付けが雑です(笑)
コバンザメの株日記
紅茶とお代りのワッフル。
支払いは優待券2枚とイオンギフトカード(優待)100円。
現金はゼロです。
イェーイって言いたいところですが、クロスで取得した優待なので正確にはゼロではありません 
でも、取得費用考えても十分お得ですね
これで9月末期限の優待券は使いきりました。
食べたいときに食べたいものを食べて、優待券の期限に追われない。
どの優待券もこのくらいのペースで使いきれるようにしたいです。

滅多に行けませんが、マザーリーフにはまた行きたいな~って思っていたら
2017年8月15日をもって閉店のお知らせが貼られてました
8/15マデに福岡に出かける予定が入れば行きたいけど、今のところナシ。
閉店は残念ですが、行けて良かったです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村