こんばんは、コバンザメです。
ニュースで言われてたけど、北朝鮮はグアムに撃つのでしょうか?
日本の上空を通過ですよね  怖いな 
日経ちゃん  前日比 -9.97円(-0.05%)
持ち株  前日比 -0.05% 
今日動いた持ち株はインソース(+2.90%)、ロングライフ(-2.76%)
久々にインソースが前日比プラスです
で、今日売った株はインソースです。
100株しか持ってませんでしたが、数日前に100株買い増したんです。
今朝、欲をだしたら売れてなくて(笑) 
この地合いなので、無理をする必要はないと思い、買い増し分を1,920円で売却。
買い増しのタイミングが早かったのでヒヤヒヤしまたが、どうにか利益がでました。
暴落を警戒して、売れるものは売っておくべきなのかもしれませんが、私はそんなに持ってないので(基本的に1単元なので)中長期ねらいは腹をくくりました。
あっ、暴落を待ってるわけではないです。
(すぐに回復する暴落ならありかも 笑)

先日ですが地元の百貨店に行ったところ、催事で好きなアイスが売られてました。
コバンザメの株日記
北九州では有名なお店「雪文(ゆきもん)」
ダブルが500円なので、この写真のアイスは1,000円です。
ちょっとお値段がしますが、ここのアイスはほんと美味しくて 
お店で食べると現金払いですが、今回は百貨店。
どこかの株主優待で頂いた商品券でお支払いです。
株主優待ってほんとありがたいです

私は残念ながら土曜は仕事がありますが
明日からお盆休みですね。
良い連休をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村