こんばんは、コバンザメです。
北朝鮮が核弾頭の小型化に成功?  
利益確定売りにおされたのと、円高にぶれたのとで日経ちゃん大幅安です
日経ちゃん  前日比 -257.30円(-1.29%)
持ち株  前日比 -0.57%
内外トランスラインとロングライフが-3.38%と下げました
良かったのは特にないのですが、下げが小さい銘柄が多かったので、前日比は軽傷ですんだと思います。
昨日、底をうったかしら?っと書いたインソースは前日比0円でした。

写真がないと寂しいので、伊藤園の優待を。
コバンザメの株日記
こちらは家族が取得。
家族の苦手な飲料は私が飲みます。
さっぱりしてていいなと黒酢を飲みましたが、けっこう酸っぱかった(笑)
体に良さそうな飲料が多くて、私は嬉しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村