こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -59.88円(-0.30%)
持ち株  前日比 +0.07%
九州リース(-2.22%)が今日も下げてます。
あーあ、含み損になっちゃいました
良かったのはインソース(+2.48%)
久しぶりに前日比プラスで終わってます。
コバンザメの株日記
 (1ヶ月チャートです)
まだ売らずに様子をみると決めてましたが、1,800円を割ったときはこんな感じになっちゃいました。
お盆も近いですし、夏枯れ? 
今後も下がる可能性も十分あること理解してます。
でもチャートを見ると、これって上昇のサインなのかな?
(一般的にはそう言われると本で読んだけど…)
底をうったと考えてもいいのかな~って、明日以降の株価に期待しちゃいます(笑)
もちろん、本で読んだ通りに動かないことも、底をうったと見せかけて更に底が…なんてことあるのも理解してます。
でも、でも、期待するのは自由だよね
っていうことで、頑張れインソース!!

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村