こんばんは、コバンザメです。
本日は用事で少し出かけてて、バーガーキングの前を通ったら偶然見つけました。
コバンザメの株日記
サンデー・フロートが今だけ100円です。(詳しくはHPを)
今だけっていつまでなんでしょうね?
HP見たけど、8/4~の期間限定としか書いてません。
コバンザメの株日記
マンゴーサンデーとチョコサンデーです。
バーガーキングのソフトを初めて食べましたが、美味しいです
通常180円が100円だったので、さらに美味しく感じました(笑)

用事をちょこちょこ済ましてから(時間が経ってから)本日2度目のおやつを食べてしまいました
2度目のおやつは、デザート王国のクレープです。
こちらはクリレスの株主優待券が使えますのでそちらを利用。
コバンザメの株日記
ストロベリーチョコアイスクリーム(たしかそんな名前)とティラミス。
いちごがのってる方がティラミスです。(トッピングが逆なのかも?)
夕方なのもあって、デザート王国はすごく混んでました。
次から次にお客さんが並んでるので人気があるんだな~って改めて感じました。
お店によって価格が違うのか、値上がりしたのか分かりませんが、自分が知ってる価格よりも高かったです
(デザート王国を利用するのは久しぶり。今日行ったお店は初めて利用)
税込490円だと思ったら、490円+税。
自分が計算してた金額と違うので、焦りました。
せっかく用意してた小銭は使えない
で、1,000円だして小銭が増える(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村