こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -36.66円(-0.17%)
持ち株  前日比 -0.61%
金曜に決算がでたインソース(-4.35%)は今日も下げてます
今日の持ち株はインソースがまた足をひっぱって…っと思ったら、もっと下げた子がいました 
それはトーソー(-6.72%)
13時にでた決算が原因で下げたのでしょうね
最近急上昇してただけに、急降下が怖い
今日の安値(549円)ぐらいでとどまって欲しいです。

今日は恐れてたニュース「優待廃止」が持ち株に発表されました
それはプロトコーポレーション。(詳しくは→こちらです)
持ち株ではグローバル社、エーアイテイーに続いて、私はこれで3社目。
廃止理由を「配当により利益還元を行うことが、より適切であると判断し、株主優待制度を廃止」っとするならば、増配してよ~(心の叫びです 笑)
優待廃止は残念ですが、仕方ありません。
恐ろしいことに、PTSでは200円以上も下げました
(今の下げは150円です)
明日が怖いな~
明日はお金(含み益)が減ることには間違いなさそうです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村