こんばんは、コバンザメです。
東建コーポレーションの優待を利用して、ハートマークショップでお買い物です。
100株優待で昨年の4月(4,000円分)、10月(3,000円分)合計7,000円分。
○○の優待って何選んだっけ? 最近忘れっぽいです(笑)
なので選んだ優待をブログに残す、備忘録です

こちらの優待、洗剤を買われる方が多いようですが、我が家はスイーツにしました。
7,000円を下回るよりは、少しだけなら足がでる方がいい。
そう家族から指令がおり(笑) 下記の商品を選びました。
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
◎銀座千疋屋 銀座フルーツクーヘン(4種×4個 計16個)
◎銀座千疋屋 銀座パルフェ(3種×2個 計6個)

銀座千疋屋でまとめてみました 
届いた商品はこちらです。
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
銀座パルフェはケーキの箱に入ってました。
ケーキの箱に入ってると、なんかワクワクします(単純ですみません 笑)
でも、中をみると…何これ、ちっちゃっ!!  
写真だと大きさが伝わらないですが、けっこう小さいです。
小さくてもぎゅーっと詰まってるのかも。
そう思って手に取るとめっちゃ軽かった。
ひとつ100gあるかないかだと思います。
ハカリに手が伸びかけましたが、やめました(笑)
このパフェがひとつ630円  高いですね~。
やっぱり銀座千疋屋さんは いい値段しますね
次回からは皆さまのマネして洗剤にしようかな。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村