こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +94.96円(+0.48%)
持ち株  前日比 -0.04%
今日はエスアールジータカミヤ(+4.71%)が引けにかけて上げました。
全体的に持ち株は元気がなく、トータルでは前日比マイナスで終了
日経ちゃんがプラスの日に、マイナスで終わるのはちょっと嫌な感じです

今晩から明日にかけて、IPOシェアリングテクノロジーの抽選結果がでます。
ここのところ、ついてないことが続いてて(特に昨日)
ちょっとげんなりしてますので、そろそろ好転して欲しいです

イオンディライトから優待のイオンギフトカード(2,000円相当)が届きました。
こちらは2月優待です。
rps20170726_170950
家族も取得してますので、我が家は2枚。
4,000円分あるのは嬉しいです
使うのは優待のイオンギフトカードが全部届いてからと思ってるのですが、イオンモール優待分がまだ届きません 
正しくは、私の取得した3,000円分は7/22に届きましたが、家族の10,000円分がまだなんです。
届いてる方をブログ村で拝見してるので、うちもそろそろですよね。
明日あたりかな~

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村