こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +20.95円(+0.10%)
持ち株  前日比 +0.21%
上下した持ち株は東武住販(+2.99%)、ロングライフ(-1.70%)

連日暑くて暑くてたまりませんね 
夏バテしないよう、皆さんもお気をつけください
食欲の落ちる時期ですが、しっかり食べましょう!!
っということで、連休前になりますが株主優待券を利用してご飯を食べてきました。
使用したのは我が家には欠かすことのできない「吉野家の優待券」
コバンザメの株日記
・牛丼(並) ・ごぼうサラダ
牛丼といえば、早い・うまい・安い うまい・安い・早いのフレーズが浮かびます。
美味しくて安いのは嬉しいです

吉野家の優待券をフォルクスで使うのは、我が家の定番です。
コバンザメの株日記
・ハンバーグ&カットステーキランチ(1,330円+税)
コバンザメの株日記
プラス300円(+税)でサラダバーもつけてます。
家で食べるサラダは貧相なので(笑)
ここぞとばかりに種類多く頂きます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村