こんばんは、コバンザメです。
オリックスから選んだ優待品が到着しております。
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で「ふるさと優待ギフトカタログ」が頂けます。
コバンザメの株日記
右のカタログがオリックスです。
美味しそうな物がいろいろあって悩みました(笑)
我が家は2名義なので、選んだ商品はふたつ。
ふたつとも届いてからブログに書こうと思ったのですが、なかなか届かないので「ブログその①」を書きました。
ふたつめが届いたら「その②」を書きます。
コバンザメの株日記
松浦港の海鮮丼ぶりセット
・天然ぶり丼 ・胡麻さば ・天然あじ丼(80g×各4パック)

昨年と同じ商品を頂きました。これがほんと美味しくて
量は80gなので、少ないな~っと思ったのですが(笑)
ご飯にのせるとちょうど良い量なんです
私は海鮮丼として頂きましたが、お茶漬けにしても美味しいそうです。
(っと昨年ブログで拝見しました)

オリックスはクロスで取得。私の取得費用は210円。
手数料無料を利用してお安くゲットできた~って喜んでたのですが、家族の方が取得費用が安かった!
なんか悔しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村