こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -124.08円(-0.62%)
持ち株  前日比 +0.54%
金曜に上げたエスアールジータカミヤ(-2.31%)が今日は下げました。
そして今日もインソース(-1.81%)が下げてます
良かったのはトーソー(+3.13%) 3月につけた年初来高値まであと8円です
1番良い銘柄でも前日比+3.13%ですが、全体的に前日比プラス銘柄の方が多かったので、トータルではプラスで終われました。

トーソーから選んだ優待品が到着しております。
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で優待が頂けます。
私は100株ですので、1,000円相当。
優待案内から選んだのはこちらです。
コバンザメの株日記
横浜本牧亭 ビーフカレー(210g×2)

このカレーは前にベネッセで頂いたことがあります。
(ベネッセの優待→カタログ選択→カタログの中からカレーを選択)
レトルトカレーは、サラっとしてちょっと辛いのが多いのですが、こちらはドロっとしたカレーで辛くなくて私好み
株価が上がったタイミングで優待が届いたので、嬉しさ倍増です(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村