こんばんは、コバンザメです。
フォルクス サーロインステーキ食べ放題に先日行ってきました。
今回で2度目の挑戦です (前回のブログはこちら
開催日は店舗によって異なり、各店1日のみ。
今回の実施期間は6/1~6/16、実施時間は17時~22時。
料金は1人 4,104円(小学生以下 1296円)
サラダバー・スープバー・ブレッドバー・ライスが付いてます。
コバンザメの株日記
まずはサーロインステーキ、ステーキソース(2種類)、ライス(無しも可)が運ばれてきます。
ステーキは焼き加減も選べます(3段階)
前回はお肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったので、今回も楽しみにしてました。
美味しいのは美味しいのですが、お肉がちょっと硬い
期待が高すぎたのかな

お肉を半分くらい食べたところで「おかわり焼きますか?」っと店員さんのお声かけがあり。
2枚目をおかわりしたのですが、筋と脂身が多く、硬くて食べるのに苦労しました。
家族のお肉は普通だったので、私のお肉だけがハズレお肉だったようです
前回は2人で9枚食べ。
今回は…
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
家族と2人で10枚です 
いやー、食べた、食べた(笑)
お肉が前回よりも美味しくなかったのが、ちょっと残念でしたが
これだけ食べれば十分ですよね。

フォルクスは吉野家の株主優待券が使えますので、優待券を使用。
優待券はほんとありがたいです。
前回は大満足の食べ放題。
2回目は感動が薄れるので、満足の食べ放題。
3回目はどうなるんでしょう?  家族と相談かな。
フォルクスのHPをのぞいてみたら次回開催日の告知がされてました。
コバンザメの株日記
次回開催日は8/17~8/30です。
(詳細はフォルクスHPをご確認ください)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村