こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +21.16円(+0.11%)
持ち株  前日比 -0.29%
インソース、ラクス、ロングライフが下げました

GameWithの抽選結果がでております。
こちらは大和証券が主幹事です。
チャンス回数もあるので(当選したことはないけど)
ちょっと期待してましたが、結果は落選でした

優待クロスですが、SBIで すかいらーくが復活してました。
(◎余裕ありでしたが、ブログ書いてる間に×受付不可に。たぶん19:15頃だと)
初日(21日夜)にゲットできて良かった~っと思ってましたが、早かったです
焦って取ったのに、こんなに余裕があるだなんて…
初日にキャンセルされないよう、残数を小出しにしてる?
SBIの策略を感じます(笑)

地元でフードフェスタみたいなイベントがあってました。
特別会場にいろんなお店が出店するのではなく「チケットを購入すると、決められたお店でお得に食べれます」みたいな。
こういうイベント情報には疎くて、いつも終わってから知ります
今年は知人から「チケット買って」の声がかかったので購入。
コバンザメの株日記
とんかつ御膳(ご飯付きです)
コバンザメの株日記
生姜焼き定食 ※別の日に行ってます。
どちらも通常800円以上しますが、600円で食べれました
(前売りチケットが1枚あたり600円)
他にはカフェ、バー、焼鳥屋、お好み焼屋、テイクアウトでお肉屋、ケーキ屋などが参加されてました。
初めて行くお店って抵抗があるけど、こういうイベントがあると来店するきっかけになっていいですね。
うちは田舎なのもあって、町がどんどん寂しくなってますので 
イベントで少しでも賑やかになるのはいいものです

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村