こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +71.74円(+0.36%)
持ち株  前日比 -0.03%
日経ちゃんはプラスですが、持ち株はマイナス
大きく上下した持ち株はありません。

今日は6月末優待の権利付き最終日でした。
配当も含めて6月末権利を現物でひとつも持ってないので、明日の権利落ちは無関係。
(すかいらーく、グローバル社はもう持ってません)
ドキドキしなくて済む~っと思いきや、逆日歩にドキドキしてます。
実は今月初めて制度信用でクロスしてみました。
逆日歩のことよく分かってないのですが 
あまり付かないといいな~。

トーソーから優待案内が到着しております。
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で優待が頂けます。
100株以上で1,000円相当
1,000株以上で3,000円相当
コバンザメの株日記
私は100株ですので、こちらのページから。
昨年はカステラを選択したのですが、食べるの忘れて期限切れに
ゆっくり味わうことなく、慌てて食べるという勿体ないことをしたので、
今年は期限の長いカレーを選択することにしました。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村