こんにちは、コバンザメです
先日ブログに書いた「かっぱ寿司食べ放題」が気になってます。
ネットでみましたが、混雑していて10時間待ちだったとか??
すごすぎです!!
注目されるのは良いと思いますが、混雑しすぎるときちんと対応ができずに悪い評判がでることも。
今回の食べ放題は業績にどう響くんでしょう。
株主ではないですが、気になります。

日経ちゃん  前日比 -51.70円(-0.26%)
持ち株  前日比 -0.07%
インソース(-3.83%)、ロングライフ(-2.83%)が下げて
ヤマウラ(+5.26%)、内外トランスライン(+2.93%)がプラスです
ヤマウラが1,000円超えました。
9月の権利時には600円以下だったのに。すごいな~。

マルハニチロから優待の案内が到着しております。
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で頂けます。
クロスで取得しまして、費用は586円でした。
過去に現物保有してましたが、微益で売却してます。
売らずに持っていたらな…っと悔む銘柄のひとつです 
コバンザメの株日記
去年まであった「瓶詰×4・缶詰×3 詰合せ」は「瓶詰×8」に変更。
家族も取得してますので、我が家には2名義あります。
「②瓶詰め」「④リサーラソーセージ」を選択して投函済みです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村