こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -4.27円(-0.02%)
持ち株  前日比 -0.21%
今日は権利落ち日でした。
昨年の東武住販の権利落ちが大きかったので(-143円)
覚悟はしてましたが、自分の思ってた以上に下げちゃいました
前日比-119円。
数字だけみると昨年よりも軽いようにみえますが、2分割してます
持ち越さずに売却するべきでしたね。
東武住販の含み益が約23,800円も減っちゃいました
権利落ちを考えると、今後は優待を取るより売却益を取るべきかな。
良かったのはプロト、ヤマウラ。
プロトは昔のように2,000円台を回復しないかな~ 

今月末期限の優待券を使って、ミニストップの巨峰ソフトを食べました
コバンザメの株日記
 (写真がブレてました
優待券を2枚だして、ミックスと巨峰ソフトを注文したのですが、
こっちの券がミックスですか? それとも 巨峰ソフトですか?っと分からない質問をされました(笑)
ソフトクリームやパフェがよく売れててとても忙しそうだったので、いっぱいいっぱいだったのでしょう
タイミングの悪い時に行ってごめんなさい
巨峰ソフトはほんのり甘酸っぱくて、ソフトというよりシャーベットに近い感じ。
さっぱりしてるので、これからの季節にぴったり
あっさり・さっぱりしてるので、バニラも味わえるミックスの方が私は好きです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村