こんにちは、コバンザメです 
日経ちゃん、今日はう~んですね。
持ち株も今日はマイナスです。 
含み益があったあの頃が懐かしい(遠い目)

日経ちゃん  前日比 -59.00円(-0.37%)
持ち株  前日比 -0.63%

今日は中本パックスと、バリューゴルフ(マネックス)の抽選結果がでます。
完全抽選なので毎回期待しますが、マネックスで当選したことがありません

バリューゴルフは当選報告をあまりみかけないので、予想以上に激戦だったみたいですね。 家族は主幹事での当選を期待してたみたいで、落ち込んでます。

当選された方々、おめでとうございます  

昨夜は落ち込んでる家族にコンビニでアイスを買ってきました。
コバンザメの株日記
チーズケーキの店「PABLO(パブロ)」と「赤城乳業」のコラボ商品♪
アプリコットソースがアクセントとなり、美味しかったです
支払いは優待のクオカでっと言いたいですが、ローソンだったので3%引きになる「dカード」でクレジット払い。
いつもコバンザメばかりしてるので、たまには私もおごらないと(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村