こんばんは、コバンザメです。
6月権利のすかいらーく優待のことを考えてました。
前回(12月)は1,000株をクロスして、優待券12,000円分を頂き。
今回(6月)からは拡充され、約3倍優待が頂けるようになります。
もし家族が1,000株取得した場合、私も取得すると使いきれるのかな~って思い。
そのことを家族に相談すると「取れてから考えよう」「優待券で高い物食べよう」
で、ステーキガストに行きたいと言うので行ってきました
コバンザメの株日記
◎超希少!イチボの熟成赤身ステーキ1ポンド(約450g) 2,799円+税
◎超!力こぶハンバーグ(225g) 1,299円+税
がっつり食べたいらしく、私の注文分とシェアしようと言うので1ポンドを注文。
(イチボのステーキはハーフポンドもあります)
イチボステーキはナイフが全然入らなくて、切るのにかなり苦労しました
お肉はそれなりのお値段するだけあって、美味しい
ハンバーグはすごい肉肉しくて、こちらも美味しかった。
コバンザメの株日記
お料理メニューには、健康サラダバー食べ放題がついてます。
 (サラダ・フルーツ・デザート・パン・ライス・カレー・スープ)
種類は多くありませんが、価格を考えれば妥当なところだと思います
(食べ放題がついて1,000円以下のメニューもあります)
コバンザメの株日記
ホットペッパーのクーポン(5%オフ)を使用したので、ちょっとお得になってます。
株主優待券のバーコードがなかなか読みとれず、レジの方が大変そうで申し訳なかったです。
1枚読み込ませてはレジ操作…これを繰り返しなので、
「ピッ、ピッ、ピッとバーコードを連続で読み込ませれたらいいのにね」
思わずそう呟いたら「そのようにレジが変わる予定になってますが、まだなんですよー」ですって。
レジが早くなるといいですね

日曜ということもあり、店内はお客さんで賑わってて安心しました。
100株だけですが、株主なので気になります。
っというのも、道路を挟んだ目の前のお店は…
コバンザメの株日記
ステーキ宮なんです。
お互いに競争しあいながら、共に頑張ってもらいたいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村