こんばんは、コバンザメです。
今日は日経ちゃん下げましたね
日経ちゃん  前日比 -261.02円(-1.32%)
持ち株  前日比 -0.29%
朝見たときはすごい下げてましたが、終わってみれば下げは小さくすみました。
下げたのは日本管財、グリーンズ、SUBARU。
SUBARUは連日、年初来安値を更新してます
1月は5,000円あったのに今は3,800円。 株って怖い
良かったのは東武住販、NSD。
東武住販は連日、年初来高値を更新中。
SUBARUと逆です
ある意味バランスとれてる(笑)

コバンザメの株日記
最近下げてばかりのインソース。
立会外分売の予定が発表されました。
分売を発表されると、通常は株価は下がることが多いです。
ここのところ下がりっぱなしだった株価は、さらに下げてしまうのかしら
前回の実施より予定数が多いのも気になります。
他に気になるのは「市場変更の申請を行っております」この1文。
期待してる鞍替えがリアルに近づいてきた感じです
ただ、市場は想定内ですよね~(私でも想定してたくらいなので…)
明日以降の株価はどうなるのでしょう。
PTSでは終値より買い注文が高くでてますが、今のところ出来高ゼロ。
一喜一憂はしないようにしてますが、やっぱり株価は気になります。

IPOの承認がひとつおりてます。
エコモット(株) 6/21上場予定で主幹事は岡三証券。
市場は札証アンビシャスです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村