こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん2万円まであとちょっとでした
日経ちゃん  前日比 +49.97円(+0.25%)
持ち株  前日比 +0.58%
今日もインソース-56円(-2.87%)が下げました
昨日の下げに比べればマシかもしれませんが、2日で278円も下げるなんて
明日こそは反発して欲しいな~
下がった株もあれば、上がった株も
今日はヤマウラ+49円(+7.04%)、ラクス+138円(+6.48%)、ロングライフ+24円(+4.51%)が良かったです。
ラクスは後場からの上げが良かった~
昨日買い増してれば…っと言っても仕方のないタラレバを言ってしまいます。
誰もが思うことですよね(笑)

IPOの承認がひとつおりてます。
ディーエムソリューションズ(株) 6/20上場予定で、主幹事はSBI証券。
今後の承認も続けておりてくれるといいな

コバンザメの株日記
最近よく行くイオンラウンジ。
行くイオンによって、お菓子が違うのがおもしろいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村