こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -14.05円(-0.07%)
持ち株  前日比 -0.51%
今日はインソース、ロングライフの下げが大きかったです
ラクス、SUBARUも下げてます。

コバンザメの株日記
 (3ヶ月チャートです)
大きな下げはインソース。前日比-222円(-10.23%)
そんなに下げなくてもいいのに…
金曜の決算を受けての株価下落です。
進捗率がいまいち? でも悪くないと思うんだけどな。
サプライズがなかったから?
うーん 下がったということは、市場がそのように判断したってことですよね
しばらくは低迷するかもしれませんが、上昇して欲しいと思います。
大きく下げた子が多いですが、トータルでは前日比-0.51%ですみました。
良かったのはりらいあで前日比+94円(+8.25%)です

今日、初めてIRに電話してみました。
ドキドキしながら電話したのはトーソー。
金曜にでるハズだった本決算がでてなかったので、いつでるのかお昼に聞いてみました。(今日の16時と返答を頂き。実際に16時にでてます)
決算が遅れるのって、印象が良くないですよね。
売ろうとしたけど下がってもしれてると思い直し、結局売らなかったです。
電話対応は初めてなので比較しようがないですが、IRには滅多に電話がかかってこないのだろうな~っていう感じでした。
私は緊張して「いつでるんですか」しか聞けず…
「IRに電話してきいた」みたいなブログを拝見してるので、皆さんすごいな~って思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村