こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -77.65円(-0.39%)
持ち株  前日比 -0.16%
今日は東武住販+50円(+2.21%)が良くて。
プロト-66円(-4.07%)が下げました。
下げ止まった?と思ったSUBARUも下げ、回復してきた?っと思ったグリーンズも下げてます
持ち株全体のことよりも、今日は決算発表にドキドキしてました。
私が今大事にしてる(っといっても100株しか持ってませんが)ラクス、インソースの決算です。
どちらも良い決算でホッとしてます。
決算が良くても株価が上がるとは限らないのが怖いところですが
安心してこのままホールドしようと思っています。

持ち株に嬉しいIRがでました
コバンザメの株日記
発表があったのは、りらいあコミュニケーションズ。
私は優待狙いの現物保有なので、後だしは嬉しいサプライズです。
1,000円のクオカが頂けるなんて…ありがとうございます
ここの優待は長期保有でないと貰えないので、わざわざクロスした人はいないと思います。
1,000円のクオカだと知っていれば、クロスした人もいたでしょうね。
後だしはクロス対策なのかな?
私も最近クロスを始めたので、対策されるのはちょっとアレなんですが
企業が対策を考えるのは仕方のないことかもしれませんね

IPOの新規承認がおりてます。
(株)ビーブレイクシステムズ 6/15上場予定 主幹事はSBI証券です。
ようやく新規承認がおりましたね。
この後も承認がおりてくれると嬉しいな

今週もお疲れ様でした。
天気が心配ですが、良い週末をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村