こんばんは、コバンザメです。
ニラックス株式会社の「フェスタガーデン」に先日行ってきました。
こちらは、すかいらーくの株主優待券が使えます。 
コバンザメの株日記
ランチ帯から少しずれて行きましたが(14時半頃)入店するまで少し待ちました。
ショッピングモール内に出店してて、週末に前を通るといつも混雑してます。
15時すぎてもお客さんが絶えなかったので、人気があるのかな。
コバンザメの株日記
ドリンクバーは別料金。
パスタ、サラダ、お寿司などがあります。
(行った日はお寿司フェアやってたので無料でしたが、ランチ帯のお寿司は追加料金が必要)
写真に写ってる小さいハンバーガー、自分で挟んで作ります。
これは子供ウケしますね
写真にはありませんが、ピザもあります。
お客さんが多いのもあって、料理の補充が頻繁。
ピザは熱々だし、出来たてって美味しい~
コバンザメの株日記
デザートの種類は少なめです。
自分で焼くワッフルや、ソフトクリームをトッピングするパフェコーナーがあり、家族連れを意識した内容となってます。
ただ、ソフトクリームはイマイチでした
「しゃぶ葉」で食べたソフトクリームの方が美味しい。
同じ会社(ニラックス)でも、使用してる食材が違うんですね。
コバンザメの株日記
アプリクーポンで10%オフに。
すかいらーく=ガスト  って思ってましたが、調べるといろいろなお店で優待券が使えることが分かり、とても重宝している優待のひとつです。
優待が拡充されて嬉しい
次の権利確定月は6月です。
行けそうなお店で行ってないのは「じゅうじゅうカルビ」
今度行ってみようと思ってます。
九州にお店はないですが「むさしの森珈琲」にも行ってみたい
近くにお店ができないかな~って思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村