こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -55.13円(-0.29%)
持ち株  前日比 -1.49%
今日もNSD+81円(+4.57%)が良かったです。
下げたのはインソース-54円(-2.59%)、ラクス-44円(-2.20%)
私と同じように、問題児(大きな含み損)を抱えてる方もいらっしゃると思います。
今日はその問題児が大きく下げたため、トータルでは前日比-1.49%と残念なことになってます
問題児が何かは聞かずに、そっとしておいてください
ものすごーく低迷した時期もあったので、その株価を考えれば今日はまだマシかも。
年内中に損切りするかもしれないけど、しばらくは耐える予定です。
(昨年も損切りしてます。下手なナンピンで複数株持ってます

持ち株の決算がいくつかでましたが、気になってるのはグリーンズ。
うーん。どうなんでしょう。微妙な気もします。
記念配当(7.5円)がでたのは嬉しいニュースですね
でも、優待新設を期待してた方が多いことを考えればがっかり?
上がるのか、下がるのかは私には分かりませんが、上がって欲しいです !!

いよいよGW始まりますね。
私は残念ながら連休は3~5日だけ。 
6日も休みだったら良かったんだけどな
コバンザメの株日記
家にあったくまモンのクッキー(30枚)に癒してもらいます。
デザイン違いで3種類のくまモンが。かわいい~ 
こちらはヤマハ発動機の優待みたいです。

今週もお疲れ様でした。
良いGWをお過ごしください♪
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村