こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん反落です。
日経ちゃん  前日比 -37.56円(-0.19%)
持ち株  前日比 +0.97%
今日もラクスが+80円(+4.17%)と良かったです。
株価は2,000円を超えました
急に上がったので、どこかでどーんと下げるかもしれないのでドキドキしてます
ドキドキするなら売っちゃえって感じですが、まだ売りません(笑)
下がったら、下手だね~って笑ってください。

NSDが急に上がってると思ったら、14時に増配のIRがでてたんですね。
9月までに現物で200株以上にしたいな~っと思って、1,600円を切った辺りで買い増しを考えてました。
買わないまま上がっちゃいましたが、タイミングをみて買い増しを検討します。

下げたのはアイチ、グリーンズ。
1,400円台に戻ったと喜んでたグリーンズですが、終値は1,392円。
IRカレンダー見ると、明日が第3四半期の決算発表となってます。
良い内容だといいな

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村