こんばんは、コバンザメです。
ステーキ食べ放題&ビュッフェのお店「BEEF RUSH」に行ってきました。
クリレスに「BEEF RUSH(ビーフラッシュ)」というお店があること、ブロ友の池ちゃんに教えてもらいました。
福岡にもできないかな~っと思ってたら、先月オープン
GW前に何店舗かオープンし、現時点で全国に8店舗あるようです。
我が家はお肉大好きなので、早速行ってきました
コバンザメの株日記
先に会計です。
価格は平日ランチ・土日祝ランチ・ディナーの3つに分かれ、男性・女性で料金が異なります。
ドリンク&デザートは別料金です。
時間制限があるようですが、オープンしたばかりということで無制限でした。
支払いはクリレスの株主優待券を使用です
コバンザメの株日記
まず、ファーストオーダーカードをグリルコーナーへ。
フードコートでよく見る呼び出しブザーを渡され、お肉が焼けるとブザーが鳴ります。
お肉を待ってる間にビュッフェコーナーを物色。
サラダコーナー、フルーツコーナー、ソースバー、ドリンクバーなどがあり、カレーやうどん、スープやシチュー、ワッフル、アイスなどもあります。
ビュッフェでよく見かける唐揚げ。ピザ、パンはありません。
お肉がメインだからでしょうね
店内の写真は撮ってませんので、料理にご興味のある方はググって他の方のブログを見てください。
コバンザメの株日記
お肉は最初にビーフ、ポーク、チキンが焼かれます。
冷めると固くなっていくので、お肉は早く食べた方が良いと思います。
コバンザメの株日記
おかわりはオーダーシートに記入して、グリルコーナーで注文します。
ビーフはちょっと固いかも。
ポークは柔らかく、チキンはジューシーで思ったより美味しい
ただバラつきがあります。
おかわりすると美味しかったり、美味しくなかったり…
まあ、これは仕方がないことかな。

日曜のランチに利用しました。
入店案内を調整されてたので(一気に席を埋めない)満席でも店内は混雑してなかったのが良かったです。
ただ、食器類・シルバー類の補充が追いついてなくて、あれがない・これがないってことがあったのがちょっと残念
私たちが帰る頃もお客さんがたくさん入口で待ってたので、出だしは好調のように感じます
今後の売り上げが期待できるのかが気になるところ。
株価が低迷してますので、頑張って欲しいと思います

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村