こんにちは、コバンザメです。
最近出かける用事が増え、疲れとドラマ録画がたまっていくばかりです
ドラマ見なければいいやん。
そう思われるかもしれませんが、ここは譲れません(笑)

EU離脱のリスクが後退し、日経ちゃん続伸です。
北朝鮮情勢の警戒感はありますが、高値で推移されました。
私は不安なんですけど…
日経ちゃん  前日比 +255.13円(+1.37%)
持ち株  前日比 +0.40%
大きくプラスの持ち株はありません。
ロングライフ(-5.68%)、インソース(-2.75%)、グローバル社(-2.35%)が下げてます

疲れたときに飲むとホッとする、コーヒーの優待が我が家に届いてました。
昨日までの疲れがたまりすぎて、これは優待に癒してもらうしかありません
コバンザメの株日記
写真上部:ユニカフェ
写真下部:トーホー

しばらくコーヒーに困らなさそう

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村