こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん反発です。
日経ちゃん  前日比 +190.26円(+1.03%)
持ち株  前日比 +0.71%
ロングライフ-22円(-4.43%)と下げましたが、
グローバル社+32円(+6.13%)と頑張りました
1部に昇格したときに売り損ねたが、そのときよりも株価は上がってるし、今売ってもいいのかな~
そう思うも、欲が…(笑)
欲をだすと失敗するの分かってるんですけどね  
そうそう、狙ってるクリレスのナンピンですが、今日は見送りました。

4月の優待クロスはゼロです。
欲しいのはくらですが当然残なし。私には無理です 
無理なの分かってますが「今晩取れました 」なんてミラクル発生しないかな(笑)

今週もお疲れ様でした。
来週はちょっと不安な面もありますが、頑張りましょう
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村