こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +13.61円(+0.07%)
持ち株  前日比 +0.53%
インソースが下げたけど、ロングライフ、ラクスがプラス。
まだまだ含み損ですけど グリーンズも大分持ち直してきました。
ここ最近で大分含み益が減ってしまい、しょんぼりしてます。
でも、良いこともありました
先日松井証券にログインすると、このお知らせが。

コバンザメの株日記

なんと!  3月のつなぎ売りキャンペーンに当選です 
松井でのIPO当選はゼロ。
立会外分売の配分は2~3回ぐらいしかない。
こんな私ですが、キャンペーンは9月・12月・3月と3回も当選を頂きました。
キャンペーンに4回申し込んで3回も当選。
当選されてる方をブログ村で何人もみてますので、松井証券のキャンペーンは穴場かもしれませんね
申込み条件が合う方は、今後のキャンペーンに参加されると良いことあるかも。
コバンザメの株日記
全国百貨店共通商品券 1,000円を1枚頂きました。
地元の百貨店で使います。
松井証券さん、ありがとうございます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村