こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん小反発です。
日経ちゃん  前日比 +19.63(0.11%)
持ち株  前日比 +0.28%
ロングライフが上げて、クリレスが下げました。
クリレスは金曜の決算を受けて下落。
今日は46円も下げちゃいました

昨日はクリレスの優待券を使って食事をしてきました。
行ったのは香港蒸籠(ホンコンチョンロン) 
こちらは中華バイキングのお店。 初訪問です。
HPを見ると4店舗しかないようです。
食べログでは他の店舗の評判は良いようですが、福岡の評判はイマイチですので、期待せずに来店。
床がべたべたしてて、第一印象は×
コバンザメの株日記
料理はバイキング方式で自分で取りに行きます。
麻婆豆腐、エビチリ、八宝菜、中華粥などがありますが、思ったより(ネットで見るより)種類が少なく感じます。
写真にはありませんが、ごま団子が美味しかった
点心は自分でワゴンまで取りに行って、店員さんから受け取ります。
小龍包、海老蟹焼売、中華ちまきなど8種類くらいだったかな?
中のスープが熱々な小龍包は美味しかったのですが、皮が厚い。
ふかひれ餃子、海老餃子は臭いがちょっと気になります
肉焼売は美味しかった
コバンザメの株日記
ホットペッパーのクーポン(10%割引)を使用。
総合的に考えるとうーん。株主優待券がなければ行かないかな~
クリレスのバイキングって、もうちょいかなって思うお店が多いように思います
近々福岡にBEEF RUSH(ステーキ食べ放題)ができるので、今度はそっちに行ってみようと思います。
他地域にいるブロ友さんが言うには「味はそれなりに…だけど損はしないと思います」ですって。
行くのが楽しみです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村