こんにちは、コバンザメです。
昨日はジョリーパスタで優待ごはんです。
こちらはゼンショーの優待券が使えます。
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
◎クワトロチーズと牛肉のトマトミート 大盛(990円+230円+税)
◎スモークサーモンといくらの明太子クリーム(990円+税)
◎カラメルムースケーキ×2(??円)
ピッツア・ドリンクバーのセットと、ドリンクバーもつけてます。
全部で3,056円でした
(優待券6枚とジェフグルメカードで支払ってます)
コバンザメの株日記
先日ランチしたときに、こちらの無料券を頂いたのでケーキ代は0円。
甘いだけでなくカラメルの苦みもあって、美味しいケーキ
前に無料券でチョコムースケーキを頂いたことありますが、すっごい美味しくて「ジョリーパスタやるな!!」って思いました。無料だったからかな(笑)
コバンザメの株日記
ケーキ無料のクーポンをまた頂きました。
期間によって違うケーキを頂けるのが魅力的
5/11~5/21のくじも気になる…
きっと再来店の動機づけ「次回使える○○券」なんだろうな。
手持ちの優待券は残り2,500円。
ランチに行けたらお得なんだけど、時間が…
うーん。優待ごはんはあと1回…
次の優待が待ち遠しいです。
あっ権利取ったばかりなので、まだまだ先でした(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村