こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん続伸です。
日経ちゃん  前日比 +133.25円(+0.71%)
持ち株  前日比 +1.27%
りらいあ、グリーンズが下げましたが、インソースが頑張ってくれました

昨日フォルクスで優待ランチしてきました。
吉野家の優待券はフォルクスで使ってるので、近所には吉野家はないの?っと思われてるかも(笑)
前回のフォルクスは2月だったかな。
久しぶりに行ったら、メニューが変わってました。
コバンザメの株日記
切り落としステーキランチ サーロイン(150g) 1,730円(+税)
フォルクスハンバーグランチ 930円(+税)
やきたてパン・スープバー・ライスがついてます。
コバンザメの株日記
サラダバーが別料金になってます。 300円(+税)

以前はサラダバー・焼きたてパン・スープバー・ライスがついてたけど、今は別料金。
ランチメニューの価格は以前とそう変わらないように思います。
ということは、残念ながら値上げされてるようですね
グランドメニューはサラダバー込みの価格。
追加で焼きたてパンやスープバーを付ける内容になってます。
値上げか…
たくさん食べてる私が言うのもなんですが  経営が厳しいのかな
それと、サーロインステーキ食べ放題が2月で終了してました。
低価格ではなかったのですが、食べ放題は経営を圧迫してたのかもしれませんね。
コバンザメの株日記
サーロインステーキ食べ放題に1度だけですが、行ったことがあります。 
(そのときのブログはこちら→優待券でサーロインステーキ食べ放題 
終了する前に、1度でも行けて良かったです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村