こんにちは、コバンザメです。
米がシリアにミサイルですか…
この先に不安を覚えます
まあ考えても何もできないので、現実に身を任せます 
日経ちゃん  前日比 +67.57円(+0.36%)
持ち株  前日比 +0.76%
昨日の下げは取り戻せませんでしたが、久しぶりに前日比プラスで終われました
先週の木曜から昨日の木曜まで、日経ちゃんがプラスでも、私は毎日マイナスだったんですよ
しかも体調も悪かったので、辛い1週間でした。
で、ようやく復活!!
復活したのは、タイトルに書いたように食欲(笑)
この1週間ずーっと食欲がなくて(ガストに1度行ったけどね)
お腹がへるという感覚も味覚もなく、持ち株も元気ないし、この世の終わりのような自分でしたが、食欲が戻ると急に元気になりました

病み上がりにどうかと思ったのですが、家族の希望で昨日はま寿司へ。
コバンザメの株日記
クーポンがあったので、あおさの味噌汁は無料 
支払いはゼンショーの優待券です。
いつもの半分しか食べれませんでしたが、久しぶりの優待ごはんに元気もらいました。

先の見えないなか「どうしよう…」と書かれてるブログが多く、自分は能天気かもしれませんが、慌てても仕方ないような気がしてます。
昨年はけっこうな額の含み損を抱えてたけど、生きてます。
生きてればそのうち良いことあると思います

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村