こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん反発です
日経ちゃん  前日比 +217.28円(+1.14%)
持ち株  前日比 +0.35%
日経ちゃんに比べて持ち株は冴えません
良かったのは日本管財+43円(+2.35%)ぐらいでした。
悪かったのは昨日上場来高値を更新したインソース-67円(-3.24%)、グリーンクロス-53円(-2.82%)そして、すかいらーく-73円(-4.25%)
すかいらーくは2/9に優待拡充を発表され、2/10の始値で買ってます。
寄り天だったので失敗でしたが、株価が少しずつ上昇して気がつけば含み益に
でも喜んでいられたのは、ほんの1ヶ月だけでした…
コバンザメの株日記
     (2ヶ月チャートです)
昨日のIR(親会社による海外での一部売却)が原因ですね
こんなに下がるんですね。
ふりだし(購入時)にもどっちゃいました。
一晩で含み損に転落です

今日は3月優待の権利付き最終日でした。
取得した優待は長くなるので別記事で書きます。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村