こんにちは、コバンザメです。
コバンザメの株日記
早ければ3/17から発売されるそうなので、昨夜ミニストップへ。
近所のお店はもう販売されてました。
昨年は練乳仕立てで甘いタイプ。今年は苺果汁がアップされてるようです。
今まであまおうソフトは食べたことがなく、今年が初めて。楽しみ~
コバンザメの株日記
ミックスにしました。
5月末までの株主優待券があるのでこちらを使用。
前にチョコバナナソフト食べたときもそうでしたが、ソフト人気ですね。
けっこう売れてました
肝心の味なんですが、けっこうすっぱい…
POPに書かれてるように、たしかに口いっぱいあまおうなんですよ。
でも、でも…いちごミルクっぽい味を想像してたので、これじゃない感が
家族は苺オンリーだったので「酸味がちょっと…」って苦手そうでした。
私はミックスだったので甘みと酸味がほどよく味わえて美味しかった
家族の言うように苺オンリーだったら酸味がきついかも。
店内で食べたのですが「すっぱーい。苺は失敗かも」「え?ミックスは美味しいよ」って、となりのお客さん達も同じこと言ってた(笑)
なので、苺ソフトはミックスがオススメです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村