こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -68.55円(-0.35%)
持ち株  前日比 -0.40%
今日はラクス、富士重工業、イオンが下げました

我が家にある優待券の残数&期限をチェックしました。
期限が近付いているのはクリレス(5月末)、ミニストップ(5月末)、コメダ(6/24?)、ゼンショー(6月末)、リンガーハット(7月末)
順調に消費してますが、今のペースだと危なそうなのがクリレスとリンガーハット。
続けて行くと飽きるので、ほどよく間隔をあけたいです
っということで、ゼンショーの優待券を持って、昨日はま寿司に行ってきました。
(ほんとはクリレスを使うべきなのですが、しゃぶ菜に行く時間がなかった
コバンザメの株日記
優待券があると金皿にも手がでます(笑)
お店に「金皿は180円+税になりました」という張り紙が。
しばらく行かない間に、150円から30円値上がりしたようです
コバンザメの株日記
ゼンショーの優待券を使ったので、現金は99円。
ごちそうさまでした

今週もお疲れ様でした。
良い連休をお過ごしください♪
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆ざまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村