こんばんは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん続落です。
日経ちゃん  前日比 -32.12円(-0.16%)
持ち株  前日比 -0.32%
目立って悪い持ち株はなかったですが、全体的にマイナスでした

今日のお昼はジョリーパスタでランチしてきました。
コバンザメの株日記
ナスとモッツァレラチーズのトマトミートソース(スープバー付)
こちらはゼンショーの優待券が使えます。
優待券(500円)+現金(126円)での支払いです

ティーケービーの抽選結果がでておりますが、落選です
うーん。全然当たりません。
値ガサなので避ける人が多そうっと思ったんですが、この枚数じゃ当たらない
このままだと今回のIPOラッシュは当選ゼロになっちゃいそう
枚数でいえばSBI主幹事のNo.1、ネットマーケティングが期待できるかも…かな
スシローはちょっとね 

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村