こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃんはプラスですが、持ち株はマイナスです。
日経ちゃん  前日比 +29.14円(+0.15%)
持ち株   前日比 -0.15%
大きくプラスの子はいませんが、マイナスはいます 
インソース- 75円(-4.03%)、ラクス-46円(-2.66%)、グリーンクロス-33円(-1.32%)この3つの下げが大きかった。
インソースとラクスはよく上下します
上手くやれば、がっぽりですね。
ですが私が手をだすとがっかりでしょう。下手なので
なので購入後は売るタイミングに悩むだけ(見てるだけ)です。

今日はひとつ売りました。
売ったのはトーソー。
1年以上持ってると愛着がわいて、取引をブログに残したくなります(笑)
550円を超えれたので さらに上にいきそうですが、権利日が近づいてきたので551円で売却。
最近は権利日の少し前から下がることが多い気がしたので、売っちゃいました。
実は500円を超えた頃は503円で売ろうとしてたんです
売らすに様子見て良かった~
今回はたまたま上手くいったけど、売り損ねて下落もあるので株って難しい
優待用に100株残してますので、このまま権利取りをする予定です。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村