こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +286.03円(+1.48%)
持ち株  前日比 +0.87%
ラクスが良くて、インソースが下げてます。

12月優待のすかいらーくから優待券が届いております♪
コバンザメの株日記
こちらはクロスで1,000株。取得費用は2,434円でした。
食事券(500円)×24枚なので、12,000円分です。
うわー! たくさん食べれる~(笑)
コバンザメの株日記
すかいらーくですが 2/9に優待拡充を発表してますので、次回(6月)取得分から優待が大幅アップです 
発表後に飛びついたので高値(1,650円)で購入してしまい、失敗しました。
ですが、気がつけば現在含み益
(今日の終値は1,742円)
プラ転したら思うこと。あーもっと買ってればよかった(笑)
株あるあるですよね~
次回(6月)からの優待は↓こうなります。
コバンザメの株日記
現在100保有してますので、次回は3,000円を頂く予定です
(クロスで追加するかもしれません)

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください♪
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村