おはようございます。コバンザメです。
3月の優待クロスは皆さん順調ですか?
私はSBIがメインなのですが、松井でもクロスしてます。
松井は信用口座を開いて6ヶ月経つので、私が手数料無料なのは今月末まで。
せっかくの手数料無料。有効に使わなければ!
っと思うのですがすでに出遅れてます
TOKAIが欲しかったのですが、気づいた時にはもう…
なかったのか、なくなったのかは分かりませんが、出遅れてます
コバンザメの株日記
松井証券ではつなぎ売りキャンペーンが始まっています。
専用フォームからの申込みが必要なのでご注意ください。
(ログイン後「会員様へのご連絡」にキャンペーンのお知らせがあります)
12月のつなぎ売りキャンペーンでは、私は商品券を頂きました
コバンザメの株日記
  ↑こちらを頂きました。
松井証券でクロスされる方、応募すると当たるかもしれませんよ。
今回の商品券は1,000円ですが、当たればラッキーです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村