こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん続落です
日経ちゃん  前日比 -90円(-0.46%)
持ち株  前日比 +0.27%
ラクスとインソースが良かったです。
毎日PF見てても、あまり値動きしない株って気がつけば…てことないですか。
東部住販・グリーンクロス・トーソーが上がってきたのが嬉しいです
逆にじわりじわりと下がってるのはNSD。
1,900円近くあったのに、気がつけば1,700円
これ以上は下がらないで欲しいな

サンマルクカフェの創業祭第2弾!!
ブログで宣言した通り(笑) 買ってきました!
コバンザメの株日記
しかも私が購入したお店は、1セットにつき1回サイコロチャンスがありました。
(お店によって異なる企画だと思います)
某番組で転がすような大きいサイコロを転がして、出た目によって(普通の)チョコクロが頂けます。
1~3だとチョコクロ 1個
4~6だとチョコクロ 2個
私は2だったので、チョコクロ1個ゲットです。
おまけが頂けてラッキー
ただ、チョコクロ美味しいよね~、焼いて食べるとね~、なんて店員さんときゃっきゃっ話してたら、店員さんまさかのチケット渡し忘れ
すぐに気付いたから良かったけど、危ないところでした。
雑談はほどほどにしないといけませんね。
コバンザメの株日記
買ってすぐドリンク券を使用。
コバンザメの株日記
おまけのチョコクロを乗せて撮ってます。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村