こんにちは、コバンザメです
日経ちゃん今日も下がりました
そして持ち株のほとんどが前日比マイナスです。
日経ちゃん  前日比 -146.26円(-0.85%)
持ち株  前日比 -0.31%
持ち株のりらいあが+62円と頑張ってくれたので、日経平均の下げに比べればまだ軽傷です。(エコスの-78円が大ダメージですが)
利確できるものは月曜にしておけばよかったな~なんて思ったところでもう遅い
しばらくは耐える日々が続きそうですね

IPOの承認が1社おりました。
株式会社 ブラス  東海東京証券が主幹事です。
バリューゴルフに続いて、また東海東京証券です。
 
銀行に行くと、キャンペーンをしていました。
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
始まったばかりのキャンペーンで、景品のお菓子はまだあるということなので、さっそく10万円を定期預金に。
あまおうチロリアン(432円)ゲット♪
チロリアンって、皆さんご存じないですよね
クッキー生地がロール状になってて、その穴にクリームが入ったお菓子です。
チロリアン公式サイト 
西日本シティ銀行は(ローカルですみません)こういうキャンペーンをちょこちょこやってて、去年も預け入れしました。
コバンザメの株日記
去年頂いたお菓子はこちら。 1000円相当のあられです。
優待みたいなお菓子(笑)
去年に比べたら見劣りするけど、頂けるだけありがたいです
でも400円程度のお菓子なら、その10万はIPO資金にまわした方がよかったのかもっと思ってみたり・・・・

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村