こんばんは、コバンザメです。
今日の日経ちゃんは続伸です。
日経ちゃん  前日比 +274.55円(+1.44%)
持ち株  前日比 +0.53%
昨日、分配金の修正IRがでたスターアジアが良かったです。
公募で手に入れたけど、売り損なってずっと含み損を抱えてた銘柄です。
ようやくサヨナラできそうです 
(まだ売ってないので、このまま下落する可能性もあるけど…)
悪かったのはインソース

ハーゲンダッツの華もちが2/28から販売されたので、今年は買うぞ!!って前にブログで宣言したので買ってきました
コバンザメ
スーパー・コンビニよりも前にドラッグストアコスモスへ行ったところ、ありました。
我が家にはコスモスの株主優待券があるんです。
家族の券なんですがジャイアン的に、コバンザメなので有難く頂いてます(笑)
定価は290円くらいだった気がしますが、
コバンザメの株日記
コスモスでは、1個税込で218円でした
株主優待券も使えたし、なんだか得した気分です。
買ったばかりで味は分かりませんが、食べるのがめっちゃ楽しみです♪

今日、たまたま銀だこの前を通ったら「大創業祭」の文字が。
コバンザメの株日記
3/1~3/3まで、たこ焼き(ソース・8個入)が420円だそうです。
買い物行ったときに見つけたので、お知らせします

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村