こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃんは続落、新興株は続伸です。
日経ちゃん  前日比 -176.07円(-0.91%)
持ち株  前日比 -0.02%
今日はいろいろ下げてます
でも良かった子もいるので、トータルでは軽傷ですみました。
特にインソース+102円(+5.56%)が良かった
この先2,000円超えてくれたら嬉しいな。
2%以上 プラスだったのは他にグリーンクロス、ヤマウラ、プロトコーポレーション。
2%以上 マイナスなのはいませんでしたが、スターアジア、内外トランスラインが下げてます。
終値では前日比マイナスですが、ラクスが年初来高値を更新。
マジマジとPF眺めたら、全部で4銘柄が年高更新してました。
トータルではマイナスだけど、嬉しいです

ヤマウラといえば、うちにはまだ優待が届いていません。
ハガキをだしてからそろそろ1か月経つので、問い合わせをすべきなのかな。
時間がかかるのは理解してますが、あまり遅いと不安になります。
でも電話すると催促してるようで嫌なんですよね。
今週あたりにでも届いてくれないかな

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村