こんばんは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん、少し反落です。
日経ちゃん  前日比 -1.57円(-0.01%)
持ち株  前日比 +0.22%
インソースとラクスが頑張ってくれました
それ以外はけっこう悲しい感じです

優待クロスで昨日狙ってると書いたミニストップ、無事にゲットできました。
取得は今晩で良かったのかもしれませんが、なくなると嫌だったのでゲットしてます。
タイトルの「欲しかった銘柄」はミニストップではなく、 MORESCO (5018)です(ミニストップも欲しい銘柄のひとつですよ)
金曜から狙ってましたが、残なしでゲットならず…
残がなくても復活の可能性があるかもっとずっと狙ってました。
コバンザメの株日記
昨夜ゲット!! とっても嬉しいです
いやー、運が良かったです♪
今晩はイオンを 取りたいです。

IPOの新規承認が3つおりてます。
噂のあったスシローも。
控えてるIPOが多くて頭の中ぐちゃぐちゃです。
整理しなければ…

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村