こんにちは、コバンザメです。
ブロ友の螺旋さんが、ヴィレッジヴァンガードコーポレーションの優待券プレゼント企画をやってます。
2,000円以上で1枚(1,000円)使える優待券です。
詳細&応募は螺旋さんのブログをご確認ください。
応募は3/3  12時まで。
螺旋さんのブログはこちらです→豊かな日々をおくる

吉野家の株主優待券が使えるフォルクスでランチしてきました。
コバンザメの株日記
家族はカットステーキワンダフルセットランチ(1,580円+税)
私はスペシャルコンビ(1,280円+税)を頂いてます。
それぞれサラダバー、スープバー、やきたてパンがついてます。
コバンザメの株日記
写真のサラダはひとりで食べました

先日もフォルクスに行ってますので、どんだけフォルクス好きやねん。
って感じですよね(笑) サーロインステーキ食べ放題にも行ったしね。
たしかにフォルクス好きです
優待券の使える同じようなお店で、多少遠くてもうちから行けるところだと
◎ステーキのどん(吉野家)
◎ビッグボーイ(ゼンショー)
◎カウボーイ家族(ロイヤル)
フォルクス以外にはこの3店舗があります。

ステーキのどんはフォルクスに比べると少しお手頃価格ですが、サラダバーがありません。野菜も食べたいので、どんよりもフォルクス。
ゼンショーの優待券使うのならビッグボーイよりも、はま寿司やジョリーパスタの方が好き。
カウボーイ家族はまだ1度しか行ったことありませんが、サラダだけでなくスープ、カレー、フルーツ、デザート、ソフトクリームも食べ放題です。
いやー、たくさんあって食べすぎちゃって(笑)
危険だからパス…っていうのは冗談ですが。
我が家は吉野家よりもてんやが好きなので、てんやで使いたい。
っということで、優待券をバーンっと使うのなら、カウボーイ家族よりもフォルクスなのです。
優待券の期限が近づくと使うお店も変わってくるのでしょうが、今のところ余裕で消費してます。

フォルクス好きなので、我が家に吉野家の優待は欠かせなくなりました。
今月は吉野家の権利確定月。
取ったばかりですが、優待到着が待ち遠しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村