こんばんは、コバンザメです。
今日の日経ちゃんは続伸です。
日経ちゃん  前日比 +80.22円(+0.41%)
持ち株  前日比 +0.62%
インソースは下がってますが、他はぼちぼちって感じです。

フュージョンのIPO抽選結果がでております。
こちらは岡三証券が主幹事です。
口座がないので、SBIのみの結果です。
結果はいつもの落選です。
まあ、そうでしょうね(笑)

金曜に1社、今日も3社承認がおりてます。
これで3月上場は今のところ7社。
(株)ロコンド  3/7上場予定
(株)ピーバンドットコム  3/9上場予定
(株)ファイズ  3/15上場予定
(株)うるる  3/16上場予定
(株)ほぼ日  3/16上場予定
(株)ビーグリー  3/17上場予定
(株)マクロミル   3/22上場予定
今後も承認がおりそうで楽しみですね
昨年は6社同日上場があったので、今年は重ならないで欲しいな。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村